There is always light behind the clouds.

雲の向こうはいつも青空

#とあるジャニヲタの一日

あるブログで、ジャニヲタである自分の一日のスケジュールを紹介していたので、私もやってみようと思う。


3時【起床】
~5時半【課題】
5時半~6時半【弁当作り】
6時半~7時45分【朝御飯&ダラダラ】
7時45分~8時5分【準備】
8時5分~8時25分【通学】
8時25分~12時40分【授業】
12時40分~13時15分【お昼】
13時15分~16時30分【授業】
16時45分~19時【部活】
19時半~20時【ご飯】
20時~20時半【お風呂】
21時【就寝】

ざっくりこんな感じ。
典型的な朝型のため、起床は大体2時半~3時。
なので夜はほぼなにも出来ない。
その代わり、朝ご飯を食べたあとに1時間暇が出来るのでそこで、録画を見たり、朝ドラを見たりしている。
朝早くて大変じゃないの?とよく聞かれるが、こっちからすると夜遅くて大変じゃないの?だ。
遅くても22時には寝る。
正確には22時までが限界だ。
起床が早いため、夜は早めに寝る。
休日は、早く起きちゃうなんてこともなく、昼前くらいにムクムクと起き始める。
料理が好きなため、大体11時に起きてお昼ご飯作りながら目を覚ます。
1度寝ぼけすぎて、ナポリタンに豆腐をぶっこんだことがある。
食べれないこともなかった。
休日はほとんどをジャニーズに捧げる。
動画を漁りまくってドラマみたり、メイキングみたり、ライブのDVD見たり。
課題は明日でいいやって感じだ。
平日にほとんど自由が効かないため、休日はおかしいくらいジャニーズだ。
1度、土日も部活の一日練習で3週間休みなしだったことがあった。
もう死ぬかと思った。
そこで、ジャニーズを無理矢理入れ込ませたらなんと、疲れが軽減するという。
恐ろしいジャニーズパワー。
疲れたらジャニーズだ。
元気があれば読書もする。
今ハマってるのは1Q84だ。
あのなんともいえない世界観が大好きだ。
やってみるとなかなか変な暮らしをしているんだなと思った。
他の人のも見てみたいと思った。